見出し画像

【商品撮り】黒背景で高級感とツヤ出し

ブースに出店する用の商品撮影を高天原さんからの依頼で撮影しました!
前回の撮影はこちら。

セッティング

今回はテイストを変えて、黒背景で撮ってみました。
こんな感じで黒い布を敷いて、左から白い照明、斜め上の右からオレンジの照明を当てて撮影していきます!

画像1

撮影スタート

撮影していくとこんな感じです!
まずはイヤリングから。

画像2

背景が引き締まって、アクセサリーにツヤが出ますね。
黒いと高級感が増します。

画像3

ブレスレット
色が映えますね♪

画像4

画像5

ネックレスやブレスレットなども撮っていきます。

画像6

水晶などの原石も撮りました。
透明な石は光がいい感じに通るので、宝石のようにキレイになりました。

撮影後記

ちょっと雰囲気を変えて黒い背景で撮ってみましたが、上からオレンジの照明を当てることでツヤや高級感が出て、カッコ良い感じになったと思います。

高天原のアクセサリーはECサイトでも販売しています^^

商品撮影、ポートレート撮影など、なんでも撮ります^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?