秋のシーズンインに向けて少し休憩しました。

こんにちは。まだまだ暑いですね。

ハレとケ珈琲stand 店主です。

週に1度。毎週月曜日にnoteを更新すると決めて半年が経ちました。

まだ半年?

もう半年?

どちらも感じるような感情ですが

1年は続けると決めたので残り半年もなんとかやり切ろうと思う。

続けると勝手に習慣化されると思っていたけど、どうなんだろう?

確かに月曜日になるといムズムズする感じにはなってきたが、ワクワクではないような。

これが習慣なのかよくわからない気持ちです。

まあ。

とりあえずもう少し続けると思うのでたまに覗きに来ていただけると嬉しいです。



さて、先週の高知での販売会を終えてから久しぶりにまとまった休みを取りました。

いつも休みと言ってもどうしてもお店のことだったりカヌレのことを考えてしまうので今回は仕事を持たずに出掛けることが目的。

徳島を出発して1週間。

台風や豪雨の影響で予定は色々変わってしまったけど。

会いたい人に会えて、行きたいところに行けて。

のんびりできたので満足かな。


La Collina - ラ コリーナ近江八幡(滋賀県)
クラブハリエのフラッグシップ店


トヨタ博物館(愛知県)
自動車について勉強してきました。


来月からは嬉しいことに各地でのイベントも盛りだくさん。

そろそろ。徳島に帰ろうかな。

徳島に移住して6年目。

いつの間にか僕にとって落ち着く場所になってるこことにも気付かされた1週間でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?