見出し画像

23歳トレーナーがアパレルストア開設した話

こんにちは!

今日はアパレルストアを開設したお話しをしようと思います!

開設するきっかけはシンプルに自分が着たい服を作っていると、種類が増えてきたので、出してみたらどんな反応があるかな?という疑問や好奇心から開設してみました😆

Tys_Go sunglaZoo  Model.Tiger

開設したばかりですが、思っていたよりサイトの閲覧数は伸びていて見られることは出来るんだなぁと、今はこのくらいの感想です笑


これからこのブランドがどうなっていくかはまた載せていけたらいいなと思っています🤭

トレーナーとアパレル全く違う分野に見えるのですが、そうは感じていません。

どの物事にも必ず共通項があります。
そこを見つけることで、芯であるトレーナー業の成長ポイントを見つけることができると思っています。

今はそこを探している日々です。

色んなことをしているようで全部おなじです。

この考え方が今はとても大事だと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?