LUNA SEAの黒服限定GIGを観て、俺って究極の半端者なんだと思った話。

達也(Tatsu_P)です。

読んで下さりありがとうございます😃

LUNA SEAさいたまスーパーアリーナ


12/17、LUNA SEAを観に
さいたまスーパーアリーナまで
行って来ました❗

俺と嫁さんと、一緒にCosmosphereをやってるBa.一成くんの三人で🚙

もうね、ライヴそのものは最高だし最幸で、楽しすぎましたね…❗

2022年現在に、1990年とかの曲をやって下さって、LUNA SEAに永遠に憧れ尊敬している俺からしたら、もう表現しようがないくらいの感動でした。

LUNA SEAのメンバーさん、
ありがとうございます!

Twitterで仲良くして下さってたLUNA SEA好きなフォロワーさんたちと会えた

でね、Twitterで仲良くして下さってたフォロワーさんと初めてお会い出来たんです❗

左から たろたろ さん、
中央が TSUYOSEA さん、
おまけで右が俺。

お二人とも、Twitterでやりとりしていたとはいえ初対面だったんですが、俺個人としてはそんな感覚なくて、すんなり会話できたのが本当に嬉しくて嬉しくて…。

俺、友達とか仲間、ほとんど居ないので、こんな俺なんかに気を遣って下さって、ありがたすぎてバチ当たるんじゃないかと…(^^;

たろたろさんは、バンドマン兼ボカロPでらして、俺と同じで既にLUNA SEA×初音ミクを具現化されてます。

今回、たまアリに来られるとTwitterでお見かけしていたので、絶対声掛けよう!と決めていました。(友達居ないくせに、こういう謎の行動力が発動する俺)

TSUYOSEAさんは、LUNA SEAとSUGIZOさん大好きな方で、以前から俺の作ったLUNA SEAボカロカバー曲を褒めて下さったり、リプでやりとりしていた方です♪

TSUYOSEAさんも、たまアリ来られるとTwitterで見かけたので、絶対声かけて会いたい!と思ってたのでアタックしました。w


お二人とも、ありがとうございます!


俺と一成くんとRayくんと

左は俺、中央はBa.一成くん、右はRayくん。

今回はたまアリ、ずーっと一緒に行動してました♪ 

二人ともありがとうねー!


1日、楽しかった。

生きててありがたいなと思った(*´ω`*)

皆さん、お疲れ様でした♪


俺って半端者だなぁと

LUNA SEAだったり、ファンの方だったり、いろんな存在を見てて思うのが、

なんて俺は中途半端な存在なのだろう、と。

・V系バンドとしても方向性を決めきれずやりきれず、売れもせず
・ボカロPとしても売れず泣かず飛ばず
・ギター等の演奏力も知識もなく
・父親としても子供達になにもしてやれず

同じSUGIZOさんフリークの皆様みたいに、SUGIZOさんコピーを完全にやりたいわけでもなく、
音楽だって流行りを追いたいとも思わないけど、マニアック過ぎるのをやりたいとも思わないし、
本当~に中途半端な生き物だなぁと。

他人と比較する必要はないけど、いざ比較するとすごい人達ばかりで、自分はどれだけ小者なんだとw

でも、中途半端を極めていくと、いずれ唯一無二の個性的な人間になれる気もするんですよね。

どうだかわからないけどさ。

中途半端のプロとでも名乗るか…。w

というわけで、今後もコツコツ、中途半端に活動していくので、応援してくれると嬉しいです。

ありがとうございます。

達也(Tatsu_P)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?