2022年、ありがとうございました!

明日で2022年も終わりですね。

みなさんにとって、
今年はどんな1年でしたか?

Tatsu_Pは、
特になーんも無かった気がします…。

悪い事もそんなに無かったですが、
(祖母が二人とも亡くなってしまいましたが)
良いこともそんなに無かったような…。

ボカロPとしても、
良い評価を沢山頂けました。

それはとても光栄でした!!!

ただ、それをお金に変換するのが難しくて。

来年は、
もう少し売上上がるといいなと考えています。

やっぱり、お金って大切でして…

Tatsu_Pの月額コンテンツとか
作ってもいいなと思ったんですけど、
果たしてそんなのに需要があるのか?とか…。

いずれにせよ、
もっとしっかり売り上げに
ついて考えていきつつ、
実行していかねば
Tatsu_Pに未来は無いと思いました。

お金が行動理由になってはいけないけど、
お金の問題から逃げてもダメ。

と、Tatsu_Pは考えます。

来年も、
よろしくお願いします😃



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?