見出し画像

美味しい音楽をBGMに色々お話ができて楽しいお店になりつつあります。

今日のImadomare211112(fri)
今日も快晴 快晴の今帰仁村。
よ〜やく よ〜やく アボカドから小さな根っこが出てきました。
一生懸命 お水替えてよかった。

今日は金曜日なので「カレーの日」。
スパイシーチキンにしてみました。
デザートは ブルーベリーマフィン。
夜のateは 県産豚ひき肉を使ったシウマイでワイン。最高です。

ランチタイムは、僕の店の内装をやってくれたLittai Space Worksさんでご自宅のリフォームをされたご夫婦がお見えになり、3人でLittaiさんの仕事ぶり語り、夕方は、石垣島でリモートワークされている方がお見えになりました。
カウンター形式なので、美味しい音楽をBGMに色々お話ができて楽しいお店になりつつあります。

さて、今日のプチプチ1枚目は
Terry Huff & Special Delivery / The Lonely One
最初このジャケ見た時の印象は、「南米の髭ちょびんとくり上げた売れないフラメンコギタリスト」。
いやいや 針を落とした瞬間 その髭に謝りました。
フラメンコじゃない! 素晴らしいSOUL。
極上だわ〜。
Youtubeでも聴けるので 寒寒とした夜に甘めの音楽をどうぞ。

おちゃ と おさけ と ごはん。Imadomare(いまどまーれ)
定休日 月曜日・火曜日
水曜日・木曜日・金曜日・土曜日 11:00-22:00(LO21)
日曜日 11:00-16:00(LO15)
※貸切Paryできます。もちろん 忘年会・新年会にも。。。。
※店内 電源・wifi ありです。
※おきなわGoToEatキャンペーン参加店です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?