見出し画像

6日目はお友達宅でBBQ。



今日は昼間から飲むよ!!

『晴れたら家の庭でBBQするから遊びに来て!』
と、お誘いをうけた。。

5~6人かな?なと思ってたら20人ほどのBBQ😲

若い方が多いパーティーなので言葉が通じるか心配でした。😁

皆さん若いのにしっかりしてる。

日本の未来も明るいな、、、


たつ爺の戯言も嫌がらす聞いてくれる。😭
優しいね、、
初めて会った方とも親しく接して頂きました。🙏
一期一会って素晴らしい。

ついつい飲みすぎてしまいました。😭

宴会を準備して頂いた皆さん‼️ 

そして主催して頂いた入江さんに感謝致します‼️

天気も、食事も、仲間も、気分も、、全て最高の一日でした‼️

沖縄から北上したら、また遊んで下さいね。🤩

合掌🙏

しかし、、広いお庭だな〜☺️

次はここにテント張ろう⛺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?