見出し画像

今年のカープについて

どうもこんばんはチキンたつたです

実はわたくし生粋のカープファンでして毎年プロ野球チャンネルに登録して

110試合くらいはテレビで見てるくらいには好きなんですよね

ということで今日もカープニュースを見ていたらですね

カープの若手選手小園選手が結婚したとのこと

今年の奮起を期待したいところですね!!

しかしながらショートの壁は高いんですよね~

田中広輔選手も昨シーズン終盤から膝の調子も良くなったみたいで

全盛期の輝きが戻ってきましたね

また羽月選手も上に上がってきてますからね

なかなか層は厚いですよね~

他にも新外国人のクロン選手もエルドレッドの再来と言われていますからね

期待したいですよね!(どこぞのバースの再来みたいにならないでもろて)

堂林選手もなかなか昨年やっと昔の輝きを取り戻しましたし楽しみですね

ということで唐突ですがキャンプイン前に

今年の開幕オーダーを予想してみました✨

一番 センター   大盛 穂

二番 ショート   田中 広輔

三番 レフト    西川 龍馬

四番 ライト    鈴木 誠也

五番 ファースト  クロン

六番 サード    堂林 翔太

七番 キャッチャー 会沢 翼

八番 セカンド   菊池 涼介

九番 ピッチャー  九里 亜蓮

やばいこれは強いそして代打で長野と松山がおるわけでやばみ

まぁ西川選手はケガ明けですしクロン選手は未知数ですからね

しかし今年はV奪還ということで駒は揃っていると思うんですよね

さてさてドキドキな毎日がやってきますよ!!

キャンプインまであと七日!!座して待ちましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?