見出し画像

1/12 タミヤ パニガーレ1199 トリコローレ

はいなはいな

こんばんは今日も一日お疲れさまでした

私ことですが今日YOUTUBEで配信しておりました

https://youtu.be/VGoF7JdOIdA

↑今日の配信のアーカイブなので良ければどうぞ

実は今日で配信初めて一か月なのでその話をしていました✨

この勢いで頑張っていきますよ(^▽^)/

話は戻してプラモデル作ってます

パニガーレのトリコローレです

画像1

デゥカティといえばパニガーレというイメージがありまして

バイクモデルは作ったことなかったのですが

これを機に作ってみようと思いまして…

普段はカーモデルを作っているので行けるだろうっていう認識で

作り始めております

比較的パーツも少なくて思っていたより手強くなさそうな印象を受けました

こいつはトリコロールなのです...

トリコロールのボディということはマスキングが大変になることは

目に見えておりまして…

実は僕マスキング苦手なんですよね~(笑)

マスキング境界がモケモケさせてしまうので苦手なんですよね~

まぁそれでもやればうまくなるのでこれも練習と思って

やっていきますよ!!(^▽^)/

何事もトライアンドエラーやってみてだめならやり方考えてが

僕のモットーなので楽しんで作っていきますよ~

と、いうことで今日はこのあたりで終わろうと思います!

へ?肝心の製作中の内容は?って?

それはまた今度のお楽しみということで( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~一気に書いていくとすぐ終わってしまいますし

長文にもなるので読んでて疲れちゃうじゃないですか?

あと少しづつのほうが楽しみにもなるかなと思いまして(笑)

ということで次回の投稿をお楽しみに~✨

ばいば~い

P.S.マクロスΔは良いぞ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?