見出し画像

2Days 完売っ!!

なんとね
両日とも完売しましたっ!!

メチャクチャ嬉しい

それはホントにね


2日続けて食べてくれた人もいてくれてさ
リピートして貰えることが
こんなにも嬉しいことなんだって実感させて貰えたし

「美味しかった〜」って一言が
なんと嬉しいことか


なんて喜んでしまうんだけどさ


実際のところ
『足りてへんのとちゃうやろか?』

『「なんか食べるもんないっすか?」とか言われて夜想スタッフを困らせてしまってるんとちゃうやろか?』

とか考えてね

2日目は急遽レギュラーサイズとハーフサイズも販売することにしたんだよね


より多くの人に食べて貰えるようにと考えたんだけどさ


実際にはレギュラーサイズで想定してた人数分で完売してしまったんだよな…


つまり椀飯振舞いし過ぎてたんだよ

利益が減るのはさておき
トリ(チキンだけに…?)のバンドまでに
売り切れてしまったのは
目論んでたことと違ったから残念だったんだ


だったらキチン(チキンだけに…??)と計量するなりしなきゃ
ハーフサイズの意味もないなと反省点が出来た訳だよ


カフェ マンヘイさんでの間借り営業では
レギュラーサイズのみで考えてるけど
ライブハウスでの出店は
主役はまず出演者だしライブハウスだしね
そして出来れば俺もお客さんも含めてWinWinWinWinにしたいってのはあるから
課題が出来た訳だ



そして ライブ終了後に
夜想から労いのビールを頂いたんだけどさ…
こんなに美味いビールはなかったよ

ホントにマーチン店長(男前)とおくださん(美人)の優しさに触れると自分もこうでなきゃなと思わされるばかりだよ

ありがとう



そして次回は伏見の皆様(でなくても勿論OK)お待たせしましたっ!!
カフェ マンヘイでお会いしましょう

カレーとアルコールとスペースと時間には限りがあるから
ご迷惑を掛ける場合もあるかもだけど
皆様にお会いできる事を楽しみにしております
宜しくお願いします

ってなんか言い方が違う気もするな…




(BGM:NOWHERE GYPSYS/THE CONTINENTAL KIDS)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?