見出し画像

浮かれてるっぽいけど実は…

初出店で完売したってことを
声高に叫んでみせてはいる

まぁ確かに嬉しいのは事実だから否定はしないけどね


ただ実際には
そもそもライブイベントが開催されているライブハウスでFood出店が俺だけな訳


最初から完売以外は考えてなかったんだよ
そこへの不安は全くなくて
味に対しての評価が多少不安ではあったんだよ



完売を当たり前って自信家と思う?



いやいやお客さんがたくさんいるんだもん
20人くらいは買うでしょ?
他に食べるものないんだもん…


だからそう言う意味じゃ出来レースではあるんだよ


しかもだよ小学校の同級生も来てくれたっていう軽いドーピング(!?)も手伝ったんだから
尚更だよな?(HaHaHa!!)



だけどさ味はそういう訳にいかないだろ?


買ったはいいけど
不味いっ!!
これは最悪だよな??
ってこと


でまぁ 当然贔屓目な友人知人の意見は考慮するとして
割と高い目な評価も得れて
ひとまずはホッとしたけど


実店舗を継続するには集客から自分でしなきゃって話だからね


そうなるとここのnoteだったりSNSでフォロワーとして繋がりを持ってくれた人に訴えるってのがひとつとして始めた訳だけど

そんなにすぐにフォロワー数も増えないしね

まだまだ改善の余地があるのは確かじゃなきゃ困るんだけど

実は出店の当日に注文してくれた方達には次回から使える割引券を配ったんだよ
売り切れて食べられなかった方にも
全員ではないにしろ配ったんだけどね
この場所とInstagramの場所のQRコード付きのね

だけどさ…

そんな簡単にはいかないってのが人生ってもんなんだろうね…


いや まだ転がり出したばかりだしね
これから向かう先が望み通りだと言うことないから とにかく進むしかないよね?


さてさて
次はいつどこで出店できるのやら…

果たして割引券を持ってきてくれる人は現れるのか?
期限内に出店できるのか?

自分でも楽しみだよっ!!




ヘッドのPixはマーチン店長から指摘頂いたからってんで
少しでも速く出せそうなメニューにトライし始めたってモノ 

若干の改良さえ不要だと感じるくらいの
デキに少々ニヤケてしまったよ…

ただまぁ また行ったことのない違う国の雰囲気をベースにしたから意見は割れるだろうな…








(BGM:Damned Damned Damned/The Damned)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?