(240316a) 創価学会系店舗や企業の見分け方(その2)

「創価学会員と悟られてはいけない」と
訓戒されている学会員たちが、
「これが創価学会系企業や店舗です」と
ヤスヤスとその企業や店舗を公開させるだろうか?

ネットでは創価学会系企業とリストアップされている内容は、
情報提示と言うよりは、混乱を狙っていないだろうか?

創価学会系企業だとモロに認識されれば、
絶対に攻撃や干(ホ)される対象になる。
そんなヘマを彼らがやるだろうか?

しかし、学会員としては、
創価学会系企業や店舗を儲けさせたい。とも考えている筈。

だったら、彼ら学会員は、吹聴するのでは無いか?
創価系企業を利用したり、
創価系店舗に行って買う様に、
彼らは僕らを仕向けないだろうか?

彼らは、闇に隠れるのが得意。
そんな状態で、創価系店舗へ行かせる方法と言えば、
「この店で、こんな良い事が有ったよ」等と、
ウワサで囁(ささや)く行為などでは、無いだろうか?

そう!ウワサや吹聴されたと思ったら、それ(そこ)の店こそが、
創価学会系店舗では無かろうか?

彼ら学会員は、ムーンショット技術で、
思考を読んだり、思い付きや思考を書き込む事が出来る技術を持っている。

その当人(一般人のあなた!)が、どんな趣味があるか等を
調べ上げている。

この場合で、彼らはどんな手を打つか? 想像してみよう!
結構、限られて来ないだろうか?

他には、人ダカリ(いわゆるサクラ)を店の前に作って見せる。
そうしてその店に入る様に誘導する等々。

ある企業や店舗を儲けさせたいと考えた場合、
しかも(創価学会員と名乗らずに)そう誘導したいと考えた場合、
あなたならば、どういう行動を採るか?
それこそが、創価学会系企業や店舗を見分ける方法のヒントだと思う。

上手い具合に(誰かを)誘導できなかった場合、
あなたは何を思い、何の行動をするだろうか?
それこそが、創価学会系店舗を判断する材料になると思う。

彼ら学会員は、反省などしない。(そうなる程に悪を為し過ぎた)
改心する様に、(僕も)どれほど促したか判らない程だ。
日蓮正宗(にちれんしょうしゅう)に、破門されているが、
彼ら学会員は、見捨てられる程、救い様も無い性格である。
その事(救い様も無い事)は間違いない様だ。

彼ら学会員は、ムーンショット技術も持っている。
つまり、思考を読み取ったり、思考を書き込んだりする技術を持っている。
だから、
あなたが、自分自身だけで考えた事でも、
不自然な考えや思い付きというモノもあるだろう。
それこそが、創価学会員による、思考の書き込みであるだろう。

あなたが、もし創価学会員と同じ事情であったら
  (悟られるな、捕まるな、・・・と訓戒を受けている)
あなたなら、どう行動するか?が、
創価学会系企業や店舗を見分けるヒントになるだろう。
ネット情報は、参考程度にしかならない、だろう。

だから、僕たちは、創価学会員が受けた訓戒などを知り、
もっともっと創価学会員の事を知る必要があるでしょう。

以上です。