(241029a) 「グラニュー糖」ひとつ買うのにも、何故か三井製糖ばかり…創価学会の戦略???
昔から日本にある、お砂糖の会社?、
つまり聞き慣れている砂糖のブランドにちょっと変化を感じませんか?
何故か、今、
「スプーン印」のグラニュー糖ばかり目に付きます。
今まで、目にして来たブランドとしては、
・クルルマーク(伊藤忠商事)
・カップ印(日新製糖)
・パール(エース)印(???)
・スプーン印(三井製糖)
※他にも聞き慣れたブランドが在ったかも知れない。忘れた。
等々があると思うけど、
最近、商店・スーパー・ネットの検索でも、
砂糖、特にグラニュー糖(僕が検索しているから、だけの理由)を
調べて検索すると、見事に「スプーン印」ばかり。
何故、僕がちょっと引っ掛かっているか?
それは、またしても、創価学会である。
何故「スプーン印」と「創価学会」が関連するか?
それは、創価学会が親密な財閥として、僕が知るだけでも二つある。
それが、「三菱財閥」と「三井住友財閥」だ。
どうみても、「スプーン印のグラニュー糖」は、
三井住友財閥系統だ。
つまり、スプーン印の砂糖を、何も考えずに、ホイホイ買っていると、
創価学会に、お礼のお金がチャリーン、チャリーンと
創価学会へと、入金される事に成らないか?
その様な事を、僕は、心配している。
パールエース印や、クルルマークや、カップ印などに、
明白な落ち度があって、劣勢になるならば仕方がない事だが、
どうも、裏で創価学会が暗躍しているのでは?と考えてしまう。
皆さまも、よくよく、業界の裏側まで調べてみて下さい。
創価学会が、腕力に任せて、弱い者虐めを、特にマジメに働いていても、
汚らしい創価学会に媚び諂(へつら)わない人達を、
創価学会が、イビっていないでしょうか?
よくよく調べましょう!
以上です。
もし気が向きましたらサポートをお願いします。 サポートして下さる場合、今の所、どう役立てるかを考えていません。 本?教養?などに役立てるかも知れません。 とにかくありがとうございます。m(_ _)m