(230717d) 電気シェーバーの紹介(まとめ)


現行の販売モデルの中で、僕が知っている範囲でのお薦めシェーバーは。


現在では販売されていないが、僕が知っていて、優秀だったシェーバーは。


現在でも多分販売されている、僕が知っている非常用のシェーバーは。

ハッキリ言って、
リニア式のシェーバーで使い物になったモノはありません。

まあ原理から言うと、リニア式の方が単純ではある。
がしかし、色々使ってみての感想ではあるが、
正直言って、使い物になっていないモデルばかりしか知らない。
だから、僕はリニア式のシェーバーは一回しか買っていない。
それで2万円近く出費して、まったく使えなかったから、懲りた。
という状態です。
こんな暗たんたる結果になったのは、製品の良否をキチンと判断しない、
(悪と不良品促進の)消費者庁のせいであります。

日本製品は、もはや、クズ政府の為に、ダメかも。
だって、不良品を庇って、そのメーカーからワイロを受け取るような、
クズ公務員が居るから。

以上です。