(230717c+) 電気シェーバーの紹介③愛用している現行モデルシェーバー

最後に、現行の販売モデルの内で、愛用しているシェーバを紹介します。

PHILIPSのS5586/50。です。


僕は1,2年前に買ったので、今現在の値段より多少安かったかも。
値段は2万円未満でした。

PHILIPSのシェーバーは優秀なシェーバが多いですが、
それでも、製品ごとに、モデルごとに優劣があり、
高いから必ず優秀かというと、そうではない様です。

このモデルは、現行モデルの中で、かなり優秀だと思います。

うまく表現できないのですが、お金に余裕が出来たら、
もう一個、同じモデルのモノを購入しようと思っています。

厳密には調べていないので、現行のPHILIPSのモデルでは無いかも。
とは、思うのですが、
もう一個買いたいと思わせてくれるシェーバーです。

蛇足。
私は、フィリップスのシェーバーを買ってから、というもの。
ヒゲだけではなく、頭をスキンヘッドにするのにも、
シェーバーを使っています。床屋代がタダになります。

書こうと思えば、色々出て来ますが、
とりあえず、このモデルの紹介は以上で終わります。

以上です。

追加です。(2023/07/17 - 8:05 頃)

この文章では説明が足りないと思うので、
現行モデルではありませんが、
型式が廃盤になったモデルで愛用しているモデルの記事を追加します。

以上です。