見出し画像

【上野公論】上野公論を始める

【上野公論を始める】

上野公論を始める。
公論とカッコつけてはいますが、
ただのブログでふ。でふ。

でも今回はちょっと違ってですね。
今まで僕はずっと他人の為に発信をしてきたのですが、
このブログは自分のためのブログにしようと思ってます。日記みたいなものになるのかな。

実はいま僕は割と色々なことをしていて、アメリカで野球をやりながら、大学で勉強をして。YouTubeで野球留学の発信をしたり、日本のスタートアップで働かせて貰ってたりします。
これがなかなか刺激的なのです。

感情を揺さぶられる毎日ですが、
これを心にしまっておくのは非常にもったいない。
ってことで始めたのがこれ。
感情のままにノープランでつらつらと。

そう。
つまり何も役に立つ情報とかは無いです。
沢山の人にも見てもらおうと思ってない。
それが上野公論です。

お、今日も0時を回った。
明日はどんな1日になるだろうか。
一緒懸命頑張るぞ。

上野樹生

この記事が参加している募集

眠れない夜に

「野球に興味持った!野球がもっと好きになった!」と思ったらサポートしてね。メッセージはすべて返信します! 記事のリクエストにも応えます。よろしくね。