関大リンク練習、ラスト2回

実質メモです。それでも読んでくれる方には心から感謝申し上げます。

このリンクでの練習は今日を含んであと2回。

これを書いてるのは練習後なので、実際にはあと1回です。

全日本を終えて、現状の課題と、練習で意識することをまとめていたので、目的を持っていい練習ができた。


バタフライスライド→逆方向にバタフライスライドというシチュエーションでのランニングモーションと切り返すまでのロード時間が長い点が気になった。

いつか読み返した時に、この課題が克服されてるといいな。

と思うだけじゃダメ。意識意識。

とにかく意識。慣れないプレーや動きを取り入れるとやりづらいし、一時的にはうまくいないことも多い。

でも、無意識にそれができるようになった時に初めて自分の形になる。

残り4回の練習でも、意識することは沢山。

今日の一回の練習でさえも、収穫は多かったし成長出来たと感じる。

これをあと4回続けて、最高の状態でインカレに挑みたい。

もう夜も遅いし、明日は大事な面接の予定もあるので、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?