見出し画像

仲間の物件をリフォームした☺️

仲間から DIYを手伝って欲しいとの連絡が来たので行ってきた!

雨漏りで腐った天板をバールで破壊😁(笑)
ホコリと砂が顔に落ちてきて 真っ黒だ😁

残置物を前出しして 腐った畳を撤去!

洗面所の床にクッションフロアを貼りました🌟


あとは網戸の網を新しいのに交換しました🎉

ボロボロの壁紙を剥がし 新しいのを張り替えました⤴️

穴が開いてる部分をパテで埋めて 集めの壁紙を貼れば 凹みは目立たなくなりました!
そんなに時間はかかりませんでした✨

後は天井の天板が1枚なかったので。

余ってた ベニヤ板を切りはめ込みました😁

やることはやり終えました‼️

仲間とお疲れの乾杯です😁

楽しかったです!
お疲れ様でした!💪

毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑) 今後の活動資金に使わせていただきます!