見出し画像

佐藤健になりたい😁

朝 TVで るろうに剣心伝説の最期編のプロモーションビデオが流れてた✨

男から見ても 佐藤健はカッコいい❗
(私個人の意見)

ちなみに 頭も賢いみたい!
     友達も多いみたい!

自分とはかけはなれてるな🤣

私の顔が佐藤健で性格がこのままなら

違う人生を歩んでいたのか…?

いや   かなり変わった人生になっていただろう(^^)

モテモテの人生‼️
佐藤健さんも悩みはあると思うが 少ないと思う😊

おっさんの私が何をいっているのだ。笑

ふと思ったので呟いてみた\(^-^)/

ちなみに女性は北川景子になりたい😑

         以上


毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑) 今後の活動資金に使わせていただきます!