〜社会人になって3ヶ月の記録〜6月編

 7月も終盤に差し掛かろうとしています。まだまだ梅雨明けとはならずジメジメした日が続いています。また、新型コロナウイルスに感染者数もだんだんと増えてきています。そんなこんなで大変な日々ですが、今回は僕が社会人になって3ヶ月間のことを書いていきたいと思います。今回は最後の6月編です。前回の記事で書いたのですが、僕はちょっとした入眠障害に陥っていました。6月になると、薬の効果もあってか入眠までの時間が短くなり、だんだんと薬を飲まなくとも眠れるようになりました。仕事のほうも任せてもらうようになり、先輩に教えてもらいながらこなしていました。6月はあまりに何もなく平穏に生活していました😁

 社会人になって3ヶ月が経ちましたが、仕事にも慣れてきました。最初の4月はすごく長く感じましたがゴールデンウィークが過ぎたあたりから体感スピードが早く感じるようになってきました。まだまだ長い社会人生活ですが、頑張っていきたいと思います。では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?