見つかった!I found it !

見つかった!良かった!
そんな話しをしてみました今日のTatsumiラジオ

東大阪箕輪にあるShooting Garageでの出来事。
本日のレッスンで、これまで1年通ってくれた子がようやく自分のスタイルを見つけました。

結果が良くないとイライラするイラチな子
親御さんからも自信を持たせたい!と依頼もありました。

出来る子なのに、異常に結果に拘り、上手く行かないとメンタルが崩れて行く!

そんな彼がようやく、自分なりのシュートスタイルに気づいた!
その瞬間が今日訪れてくれました。

良かったねーーー!
良い年越しになるね!

そんな話でした!
あざす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?