何故バスケットの指導をするのか?刺激と生物

なんてお題だ!^ ^
わけわからん!
俺もわけわからん!^ ^

最近 有り難いね!
インターネット Youtube TikTok Facebook Twitterなどなどのお陰で色んな情報が取れる!

だから手軽に学べる!
難しい話も聞ける!

民主主義だの資本主義だの。。。とか
それが誰から始まって、誰が支持した。。。とか

そんな話聞きながら思います。

それって全部人が作ったものなんだよ。。。結局は!
だから手法の話より、原理原則に目を向けた話をした方がいいんじゃないかと。。。偉そうに!
ほんとに偉そう!

でも、たいして勉強はしてなくても、地球誕生から、生物誕生から、人類誕生を学んでみたら、バスケットも手法の一つにしか過ぎない!

人が生きる為にあった方が良いものを身につける為のツール!

そんな風に考えるようになった話し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?