プレイヤーのまま

プレイヤー(実践者)かな?

この20年、何をしてきたのか、次へ向けて振り返りをしてて、自分自身の肩書(タイトル)を考えてました
社長?CEO?コーチ?先生?アドバイザー?何かの代表?
もちろん選手ではない。。。
なかなかしっくりくる肩書(タイトル)が見つからなかったけど、上からふっと降りてきたのがプレイヤー(実践者)のようです。
あはは他人事みたいですね(笑)
その意味は、自分でたてた人としてのあるべき姿に向かい続けてるから。。。
バスケットというスポーツを通して

従って、師匠と呼べる師匠がなく、自分であれやこれやと学びながら、自分で納得していくしかないんですよね!
だからプレイヤー(実践者)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?