たつまるキングスイラストまとめ

画像1 タコライス食ってる場合じゃねぇ!元ネタは有名な「笹食ってる場合じゃねぇ!」
画像2 アカツキジャパンへ参戦する為に暁(ナルト)装束を着るゴーディー。少ない線で表現するのが苦手なので上手くいったのが嬉しい。書き込まなくてもいい絵が描けるようになりたい。
画像3 カムカムさんリクエストのジョジョ風ゴーディー たつまるはジョジョ見てないから勉強の為アニメを見始めるまじめっぷりを発揮。
画像4 領さんリクエストのヒップホップゴーディー。オープニングでスポットが当たった瞬間を切りぬいた1コマ。
画像5 せいしろうさんリクエストのウーバーゴーディーごめん!これはノーヘルになってしまった。ホントは王冠をいじってヘルメットにする予定でした。ちなみに文言は元ネタあります。「熱々のファミチキをストゼロで流し込んでハッピーになれ お前は自由だ」だったけどお酒は自重しました。
画像6 マクヘンリーが永久欠番&AC就任と感情が揺さぶられた一日。どこよりも早くマクヘンリーに今季のかりゆしウェアを着せたのは間違いなくたつまる。多分majunよりも早いでしょう。かりゆしウェアめっちゃ描き込んでるから一度寄ってみてほしい・・・
画像7 せいしろうさんリクエスト#1バチェラーゴーディー たつまるお気に入り。目元とバラはベルばら参照
画像8 領さんリクエストのロックンゴーディー
画像9 靴見せゴーディー・戻るはレーザーラモンRG
画像10 テル㌧さんリクエストのゴディッター。結構いい感じにかけたのでお気に入りです
画像11 雷切を発動中のアカツキゴーディー。
画像12 アカツキジャパンのヒュー。NARUTOが好きらしい🍥
画像13 ダンカン引退表明を受けて・・一番気合入れて描きました。ダンカンの3ポイントを射抜いた後のコブシに息を吹きかけるセレブレーションが凄く好き。
画像14 オフシーズンのクーリーが言っていた。
画像15 イメージはVOGUEだったはずなのに・・・・
画像16 ファーストテイク風ゴーディー。ヘッドフォン🎧の位置のあべこべさとファストブレイクに注目してほしい。
画像17 ぶち込め!ゴーディー。コービーのウインドミルダンクをオマージュして描いてます。
画像18 アーニャの「フッ」ゴーディー。パロディはめっちゃ好き。
画像19 推しのゴ
画像20 メンヘラゴーディー2
画像21 シーズン総括で使用したクーリーイラスト。2年前の手書きの下書きを見つけて清書した。最初はボールをポンポン動かしてGIFにしたかったけどめんどくてやめた。
画像22 メンヘラゴーディープロトタイプ(笑)クセ強めのゴーディーだけどコアなファンがいるデザイン!これをファイナルに会場に連れて行ってくれた猫耳サマに感謝!
画像23 こういう線少なめでシンプルな表現が好き。
画像24 噴出するハンドラー不足を自ら解決しに行くキレッキレゴーディー。キレキレ感を出すために少し痩せさせて躍動感を演出🏀
画像25 なんか暑い日に思い立って描いたリゾートゴーディー。デジタルスプレーがまだ雑ですね~
画像26 ヴィック・ローが移籍決まって描いたやーつー。バッシュはKD15EP
画像27 2022-23 CSセミファイナルでビーコルをスイープして決戦の地横浜へ。ビーコル倒して横浜だからややこしい。
画像28 ひろゆくゴーディー。めちゃくちゃ気に入ってるんだけど別に人気がないゴーディー。最近づいたけど自分が気に入ってるのみんなが好きなゴーディーの感覚が乖離してるんだよな~ざつゴ描く練習しようっと。
画像29 大逆転で西地区6連覇した時に描いたメモリアルゴーディー。王冠がいつもと違うの気づいてました?あとローブの左の☆はちゃんと6つです✨
画像30 オフシーズン中筋トレに励むゴーディー。目の血走りと耳ピンはかなりこだわりました!バッシュはファイナルでクーリーが履いていたカイリー5ホワイトデニム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?