ライブハウス救済プロジェクト参加メンバーその7: 福島直行(from.野良猫mix32g)

めちゃめちゃに暑い日が続いておりますが、皆様大丈夫でしょうか…?
マスク+この暑さなので、熱中症には本当に注意してくださいね。

少し出かけるだけで汗だくになってしまい、ホントしんどい。。

そんなこんなですが、楽曲の制作も佳境に入り、公開に向けて着々と準備を進めています!
楽しみにしていてくださいね!

1つの楽曲を参加メンバー全員で制作してインターネットショップ「BASE」で販売、手数料を引いた売り上げを、参加メンバーが各々好きなライブハウスに寄付をする【ライブハウス救済プロジェクト】

是非拡散、ご支援していただければ嬉しいです。
いつも拡散してくれる方本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

下記のURLから詳細が見れるので、是非ご覧ください。

参加メンバーを日替わりで紹介していこうと思います。


メンバー紹介【福島 直行】

あだ名はランド。
僕の高校時代から組んでいるバンド「野良猫mix32g」というふざけた名前(とはいえ4年くらい?真面目に活動して音源もリリースしてた)のVo&Gtです。

彼は僕の高校の同級生で、新入生代表で挨拶した経験もある頭のいい奴です。
絶対仲良くなれないとその挨拶を聴いて思っていたのに、まさかこんなに仲良くなるとは…。
後で聞いたら、挨拶文は学校の先生が用意した物だったそうな。そりゃ仲良くなれないわ。

彼とカラオケに初めて行った時に、生まれて初めて「こいつ歌上手い!」と思ったのがきっかけでバンドを組んで、
最初はアジカンとかマキシマムザホルモンコピーして(その当時からホルモンは八王子の高校生バンドなら誰でも知ってるバンドでした。)
学校外で活動している所謂「外バン」だった故にいろんなバンドと対バンさせてもらって、その時に後のRETOのベース大阿久にも会って、レコーディングもして、初めて渋谷のOグループのステージにも上がって…となかなか楽しいバンド生活を一緒に過ごしていました!

今でもあの日カラオケの衝撃は忘れられないな〜。

今は一緒にコピバンやったり、たまに野良猫復活ライブをやったりと伸び伸び活動しています!

そんな青春を共にしたランドの歌声も是非聴いてみてくださいね!

福島 直行Twitter : @island89

桃鉄では頑なに農林物件を買わず、口内炎と花粉症に機嫌を左右される彼ですが、本当に良い歌声を持っています!
必見!必聴です!

是非ご支援のほど、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?