金曜日はいつも

金曜日。お疲れ様です。

一週間ってほんとにあっという間ですよね。

今日は仲のいい職場の仲間(後輩2人、先輩1人)と飲んできました。先輩は社会人で、昨年度まで同じ職場でした。今は別の会社で働いていて、私たちの終業時刻に合わせて来てくれました。

飲んだといってもどこかお店に入るわけでもなく、缶ビール片手に駅前でたむろするだけです。

たいていどうでもいい話しかしません。でもそれが楽しいのです。

1時間くらい駄弁って終電で帰宅。今に至ります。
ささやかな幸せ。


今日読み終わった本があったのでそれについて少し書こうと思ってたのですが、酔ってる&疲れてる&明日も仕事なので後日にします。明日は中学生のテスト対策。勝負の日です。頑張ります❗️

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?