見出し画像

クレソンの中心で愛を叫ぶをやってみた!

どうも〜ご無沙汰しております。ミズグチスイデンたつじです。

少しずつではありますがクレソンが復活してきまして、また頑張ろうと思う今日この頃でございます。

1年前の僕はnoteをやり始めたばかりでとてもテンションが高く、発信できる喜びに満ち溢れていました。

画像1

●ちょっと危ない人ですね💦肌色のロングTシャツが意味不明です。

ところが去年の水害で水田が壊れたり、様々なことでやる気を無くしたり、人間の心はさも移ろいやすいものだと改めて実感した次第でございます。あらゆる状況に流されるのではなく、自発的に発信をしてみよう!My love is foreverクレソンと出逢った頃のように、もう一度感性を呼び起こそうと思いました。

クレソンの中心で愛を叫ぶ

をやるしかない!そう思えずにいられませんでした。

画像2

橋を渡ってちゃんとクレソンの中心で愛を叫ぶの写真が取れる水田を探します。

画像3

ここならオッケーだ!いい撮影ができそう。

画像4

もちろん僕1人なので脚立をカメラに設置して撮影します。

画像5

オッケー👌ベストポジションだ!撮影するぞ!

しかし、もう1人の自分が行動を妨げようとする。

僕が発信することを誰も見てやしない。クレソンの中心で愛を叫ぶ?なんだそれは?意味があるのか?それをやることによって誰かが幸せになれるのか?お門違いなトッチャンボーヤめ!恥ずかしいったらありゃしない。穴があったら入りたいよ、まったくもう!

諦めようかな。やったって意味ないし。



諦めたらそこで試合終了ですよ.....?


その声は、安西先生!





画像6


安西は安西でも安齋肇じゃねーか!どあほ!


安齋肇とは?

日本のイラストレーター、アートディレクター、ミュージシャン、ソラミミスト。血液型はO型。 Wikipediaより

昔からタモリ倶楽部のソラミミアワーを見ていました。ソラミミストという唯一無二の存在で優しく面白い方です。

ではなく


画像7

安西先生!


画像8

クレソンの中心で愛を叫ぶをやってみたいんです!


だからやれっつーの!気を取り直して


画像9

Your love forever〜瞳をとじて〜君を描くよ〜それだけでいい〜

たとえ季節が僕の心を置き去りにしても〜〜〜


ハイ!オッケーです!お疲れ様でしたー🤗

この静かな場所にたどり着いた背景には聴覚過敏である理由があります。最近はAPD(聴覚情報処理障害)も出てきており、僕自身の根本的悩み?もありますのでもっと学んでいきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PS.世界の中心で愛を叫ぶの映画見たことないんだよねー😅


よろしければサポートお願いします☺️