見出し画像

夫婦の営みの軸を変えればマンネリとは無縁になる

夫婦の営みがマンネリすることなく、ずっと夫婦円満でいられる方法がある事をご存知でしょうか?

この方法・形を知らない夫婦や大人のカップルの方達が、まだまだ沢山いるようなので私、辰彦が原因と解消法を真面目に紹介していこうと思います。

どんな形かというと?

マンネリの原因を理解した上で取り組むと、今までに感じた事のないほどの幸福感や満足感に包まれる素敵なオーガズムを体感できる方法があるんです。

この素敵なオーガズムを一度体験すれば、それまでの行為やパートナーに対する価値観がガラッと変わり、マンネリとは無縁の夫婦でいられること間違いなしです。

まずはマンネリの原因を一緒に考えてみませんか?


人によって多少の違いはあると思いますが、数年経てば徐々にパートナーとの回数が減って月に数回、さらには年に何回か?となっていき最悪の場合はレスになってしまう場合もあります。
 
もちろん大体の方がご存じの通り、ずっと同じ人としていれば新鮮味が無くなり、だんだん慣れてきて刺激が薄れて興奮しなくなります。

中には色々試行錯誤して飽きないように工夫する方達や、工夫なんかしなくてもマンネリなんかしない!という方達もいると思います。

ただほとんどの方達は(自分もです)どうしてもマンネリしてしまいますよね。
ブログやTwitterを見ているとマンネリして徐々にレスに近づいていくのは、もうそういうものだからと諦めてる方達も沢山います。

個人的にマンネリの原因はこの2つだと思います。

・新鮮味が無くなり慣れてしまう
・営み方の軸が興奮と刺激になっている

新鮮味が無くなり慣れてしまう、これは人にもよりますが例えばスポーツや趣味なら何年も定期的に楽しんでも飽きない方達が沢山います。
好きな食べ物も毎日だと飽きますけど、定期的ならずっと大好きですよね?

個人的にマンネリの一番の問題は興奮と刺激にあると思っています。
興奮と刺激は性質上、刺激をどんどん強くしていかないと消えて無くなっていく一方です。
であれば興奮と刺激を完全に無くしてしまえばマンネリしないと思いませんか?

もちろん中にはパートナーとはいつも興奮と刺激の激しい方向性ではなく、穏やかでリラックスした方向性で楽しんでいる方達もいると思います。
ただ、この穏やかでリラックスした方向性で楽しんでいる方達も極一部の方達を除けば、何年かすればそこそこしっかりマンネリはしていきますよね。

というのも穏やかでリラックスした方向性で激しくない営み方でも、エッセンスとしての興奮や刺激はゼロじゃないですよね?

何が言いたいのかというと。


なら、もし興奮と刺激を完全に手放して、この真逆にある安心感やいつものリラックスよりもさらに深いリラックスの方向性で、パートナーと営みをしたらどうなるのか?絶対にマンネリしないのか?どうなるのか?

ただ、そもそもそんな行為で楽しむ事ができるのか?満足するのか?だと思います。


答えは、最高に満足できます!


簡単に説明すると。
行為の後半、興奮や刺激を完全に排除して、この真逆にある安心感や深いリラックスの方向性で行為を楽しんで行ったその先に、興奮と刺激では絶対に到達できない素敵なオーガズムを体験する事ができます。

今までにない満足感と幸福感に包まれて男女ともに最高潮がずっと続いているような感覚を感じることができます。

それが「ポリネシアンセックス」です。


これを知ればマンネリとは無縁の二人になれること間違いなしです。

まじめに本当たつひこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?