見出し画像

masaruさんのアカウントでご紹介いただきました

masaruさん【2023年感謝・ありがとうございました!】という記事の中で、感謝を伝えたい5名のnoterの1人として、私を選んでくださいました〜!

そして、私の名前とともにご紹介いただいたのが【サヨナラ「偉い人」】という記事。

まさにmasaruさんのリーダーシップにも通ずる話だったので、こちらをセレクトしていただいたことに非常にシンパシーを感じました😊

masaruさん人間力器の大きさは、いつも記事からヒシヒシと伝わってきます。

そんな素晴らしい方の頭の中に私を留めてくださっていることは、なかなかの誉れでございます!

こちらこそ感謝をお伝えしたいぐらいです〜🙇🏻

masaruさん、ありがとうございました!

〜しかし、この年末は多くの方々に記事や私を取り上げていただきました。

来年も皆さんに記事を読んでいただけるよう、楽しみを持って精進して参りたいと思います!

引き続き何卒よろしくお願いいたします〜

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,557件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?