見出し画像

やらぽん塾長@noteグローアップ塾さんの記事でご紹介いただきました

7/28(水)にアップした【おかげさまで月間4万PVを達成いたしました】を、やらぽん塾長@noteグローアップ塾さんのアカウントでご紹介していただきました。

やらぽん塾長@noteグローアップ塾さん、記事をご紹介いただき誠にありがとうございます!

今回ご紹介していただいた、やらぽん塾長さんの【note公式マガジンに選ばれた記事が1つだけあるので今後の参考になれば幸いです!】では、やらぽん塾長さんがかつてnote公式に選ばれた話をご紹介。

その中で、私が今週選ばれたお話をしてくださいました。

やらぽん塾長さんの記事を拝見すると、いかにレア体験だったかが分かります。

私に次があるかどうかは分かりませんが、一度でも掲載されたことを誇りに思います。

本日もコラム記事を書きますので、ぜひそちらもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?