見出し画像

大好きな場所、夕陽の時間帯を狙った😆‼️✨

この場所、
具志川城跡という場所です😊✨

沖縄の喜屋武岬(きゃんみさき)
の近くにあります☺️🐉✨

この場所、
喜屋武岬に向かっていると、
迷子になって
その時に発見した場所なのです‼️

まるで導かれてるように😆✨

その時からずっと、
『ここから見える夕陽
最高だろうな〜』って思って😆‼️

でもタイミングが合わなくて、
なかなか行けず、、

でも先日、
やっと行けた😆‼️🌱

じゃん‼️✨
本当は動画で紹介したい😆‼️
あまりに綺麗すぎて、
すぐインスタライブ✨

リアルタイムでお届けしました😊🐉
私のインスタグラムで、
このような沖縄の素敵な景色も
アップしてます😆

↑覗いてみてね😆✨

最後に、
これは別の日だけど、
ずっと気になってた、
高江洲そば😆✨

やっと行けたので、
お写真アップ✨

シンプルで、
The 沖縄そばって感じの味✨
安心感と懐かしかを感じる味でした☺️

しっかり豚骨のコッテリした感じは
あるのに、後味がけどくない
さっぱりしてたのも
びっくり😆✨

ぜひ、行ってみてね〜✨

具志川城跡と、
高江洲そば✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?