見出し画像

イベントを主催してくれている仲間と、パン屋さん巡り😊🌿

はいさい😆❗️✨
沖縄の占い師✨
-龍神/タツガミ-でございます🐉✨

先日、私が経営しているイベントグループで、
イベント主催者として活動して下さっている仲間と
一緒にパン屋さん巡りに行きました😊✨

何箇所かパン屋さんを巡り、
ここの公園のベンチで頂きました😊✨

今回は、沖縄でも、デニッシュが美味しいところ、
ハード系が美味しいところ、
そして、モチッとしたパンが美味しいところの
3箇所に周りました🐉🌿

パンを広げて、色々なお話を😊✨
プライベートも、共に過ごす事によって、
新しい絆が生まれたり、
仕事以外の話から、

新しいアイデアが生まれたり✨
とても充実した時間でした😆🐉🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?