見出し画像

好きなことをしている瞬間

本棚を整理していたら、大学生の頃、フラダンスを習っていた時の写真を見つけました。
近所の区民会館で毎週水曜の夜にお母様方に混じって習ったフラダンス。
大きなホールで踊った発表会の時の写真でした。

写真は、小さい頃から苦手でした。
うまく笑えないし、現像したものを見るとやっぱり笑ってないし、みたいな。笑
いまだに証明写真も嫌いだし、集合写真もなるべく避けたかったりします。

でも、この発表会の時の写真、めちゃくちゃ笑ってるんです。
自分で言うのもなんだけどめちゃくちゃ楽しそうなんですよね。

こういう時の、好きなことに熱中している時の顔は、嘘つけないんだな。
こういうの、大事にしていきたいですね。


#毎日note #写真 #熱中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?