見出し画像

自己紹介みたいな

初めまして、たつや。と申します。

基本的に「独り〇〇」が苦手な人間でここ最近は出不精を患っております笑っ


基本的にはキャンプメインの記事になると思いますが、
皆様の書いておられるような、「タメになる」情報発信とは
無縁の更新になると思います。

キャンプ、カメラ、バイク、自転車など、広く浅く色々楽しんできました。


NOTEを通じて、出不精を克服!
今年の目標は

「遊びほうける!」

と、つい昨日決めました笑

いつかのキャンプ

昼、夜かけもちで仕事があるので、なかなか時間を見つけることが
難しいですが、精一杯遊びたいと思っております!

あそびほうける=遊びに夢中になり他のことを忘れる様

だそうです!良い言葉だと思いました笑っ

仕事ばかりの人生を変えたい!
そんな思いでスタートさせました!

くだらない内容の更新が続くと思いますが、
本人は自己満足しております!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

どうでも良い話ですが、トップの写真ゴジラに見えません?笑っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?