この世って、世界って一体なんなんだ?

僕の大好きなクエスチョン

『この世って、世界って一体なんなんだ?』

この質問に類似して、般若心経・空・量子力学・仮想現実世界なんてワードは大好き。

以前、無料セミナーをお願いされ、集客0で構わないからやりたいからやろう!って、『この世って、世界って一体なんなんだ?』を選んでみたら、楽しくて楽しくて、我ながらコレ本当に好きなんだな〜って思った。

で、最近出会った『Clubhose
このおもちゃと出会って、毎日の様に『この世って、世界って一体なんなんだ?』のroomを開いてる。けど、最近考え、イメージがまとまらない。

粒子が更に細かくなって、今の次元をすり抜けて、同じ次元だけど見えるもの、感じるものが違ってる。そして、何のため?
光が 粒子の塊で 超密度。だけど 表裏一体で 闇 ブラックホール

量子力学をもう一回表面だけでも学んでみよう

光って、そもそも何なんだろう?

世界って、一体なんなんだ???

一緒に考えてもらえたら嬉しいです^^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?