見出し画像

noteを書いてひと月

情報とか知識を広めるために書いてる、って人が多いんですね。 知りたい情報を知るにはいい道具だな、ってのが俺の印象です。 みんな凄いな、って思うんですよ。 俺は鉄道が好きで飛行機が好きで旅行が好きでそして写真が好きで、だからそういうものを 『#』 を付けて検索して読んだり見たりしてるんですが、みなさん、長く、深く、そういったものを追求しておられる。

俺は、子どもの頃からずっと、仕事も趣味も 『浅く広く』 でやっていて、結果、何に極めたものがない。 知識は広いけど浅い、ってのを後悔して、こういう場ではちょっと恥ずかしく思ったりするんです。 まあそれが俺だし、ここでは当たり障りのないことしか書けないけど、楽しく続けられそうです、 note。

画像1

画像 京阪電車、丹波橋駅にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?