見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(223日目)〜選んでいただきました〜


こんばんは。
tatsu_kuです。


ある日こんな通知が届きました。

なんと、
とらねこさんが僕の記事を『魅力的な記事57/9に選んでくださったのです〜(^-^)/

なんと畏れ多い…(・_・;

この回は、西野亮廣さんのVoicyで話していた『平等と公平』について触れたものです。

自分自身も改めて考えるいい機会だったと思っています。


拙い文章ながらも毎日コツコツ続けているこのnote。
毎回スキをくれる方やいつも見てくださっている方、本当にありがとうございますm(_ _)m

やはり、毎日コツコツ続けることが大事なんだなぁ…と実感した出来事でした☆

数を出せば質は後からついてくることを信じて(笑)

最後にとらねこさん
ありがとうございましたm(_ _)m


それでは今日の結果です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?