見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(203日目)〜DONスコア〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

昨日、スニーカーコレクションの一つをコンプリートしたよ〜(^-^)/
というお話をさせていただきました。

ところでこのコンプリート、
なんの意味があるのか…(@_@)


Agletを始めてからというもの、毎日歩いて宝箱をGETしています。(時に車や自転車での移動時にもGETすることはありますが…)

そしてその宝箱に入っているAgletというアプリ内通貨やスニーカーを獲得することが今は楽しくて仕方ありません(≧∇≦)


収集する、揃える…


もともとこのような行為は得意だし、
一度やり始めると全部揃えなければ気が済まなくなる性格なので、毎日楽しくやってます(^-^)/


さてこのAgletですが、プロフィールのところに数字が書かれているんです。

現在、

374  FRESH!

となっています。


これはDONスコアというもので、その人のステータスを数値化したものと言われています。

数字は、0~999
ランクは、NOOB・FRESH・VIP・DON・CAPONEの5つのレベルがあります。

基準は定かではないのですが、公式発表では

・歩き
・マーケットの売買
・コレクション
・オンライン時間

が大事な要素とのことです。

つまり、このコレクションのコンプリートはDONスコアを上げる一つの要素になっていたというわけなのです。


でも、このDONスコアはそれ以上の活用方法はありません…。

はい…( ゚д゚)!?


じゃあ何のためにあるの⁇
って思いますよね?



まぁ、一つ言えることは

ドンスコアが高い人は、低い人よりもAglet内において信頼できる可能性が高い‼︎

ということです。

言い換えれば、上記の4つの要素を満たしている人は

たくさん歩いていて、マーケットでの売買も積極的で、コレクションも豊富で、Agletを利用している時間が長い人


ですよね?


ちょっと信頼度上がりません⁇



僕もまだ初めて25日ほどのヒヨッコなので、日々コツコツ積み上げていきたいと思いまーす(^-^)/


興味のある方は是非どーぞー(^-^)/

招待コードはコチラです↓↓

YT48A1


それでは今日の結果です‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?