見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(121日目)〜夢をかなえるゾウ〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

今日は夢を叶えるための成功法則をご紹介したいと思います。

1.靴を磨こう

みなさんは靴やスーツ、いわゆる商売道具が汚い人から商品を買おうと思いますか?

どんな商売の人でも靴は必ず履いています。
特に靴には気をつけましょう‼︎

2.トイレ掃除をしよう

トイレ掃除が好きな人はあまりいないと思います。
ただ、誰もやりたがらない仕事を率先してやることで、人から喜ばれ、そこに価値が生まれるのです。

一流の人、場所は必ずトイレが綺麗です。

トイレが綺麗だと意識が変わります。
騙されたと思って今日から実践してみましょう‼︎

3.食事を腹8分目に抑えよう

満腹になると眠くなるし動けないですよね?
つまり、戦えなくなるわけです。

健康に一番いいのは、何を食べるかではなく、いかに腹8分目で抑えるかなのです‼︎

4.コンビニでお釣りを募金しよう

額にして収入の1割を募金しましょう。
これはあらゆる分野の成功者がやっていることです。

お金は人を喜ばせたり、幸せにした分だけ対価としてもらうことができるものです。
つまり、お金を稼ぐには『人を喜ばせたい』という気持ちが大きいことが大事なのです。

そして、あなたが稼げば稼ぐほど仕事でも寄付でも、多くのことを喜ばせることができるのです。

すぐに10%が難しいなら、試しに今日500円を募金してみましょう‼︎

5.まっすぐ帰宅しよう

何かを手に入れるためには、その代償を支払う必要があります。
成功したいのなら、今まで飲み会に行っていた時間を副業に充てましょう。
1円から稼ぐのです。

成功の種をまくために、まずこれまでの無駄な時間を捨てましょう‼︎

6.環境を変えよう

人生を本気で変えたいと思っているのなら、変えるべきは『意思』ではなく『環境』です。

もし時間が欲しいのなら、早起きするのではなく、会社の近くに引っ越すのです‼︎

7.他人の長所を盗もう

成功への近道は、成功者の真似をすることです。
真似るとは盗むことではありません。
真似る=学ぶ
ことなのです。

今のまま特に何もなく、人生の幕を閉じるのか、アイデアを盗んで一花咲かせるのか…それはあなた次第なのです‼︎

8.自分が一番得意なことを人に聞こう

自分の魅力は自分では気づきにくいものです。
しかし、仲の良い友達はあなたの長所をよく知っています。

仕事が価値を生んでいるかどうかを決めるのはお客さんです。
つまり、自分としては嫌な部分でも他人が良いと思ってくれるのなら、それは価値があることなのです‼︎

9.運がいいと思い込もう

運の量はみんなほぼ同じです。

しかし、運が悪い人は全てを運の悪さにして行動を諦めます。
反対に、運がいい人はプラスに考えて行動を続けることができます。
結果、運がいいと思い込んだ人が本当に運が良くなるのです。

ますは、今から『運がいい』と口に出してみましょう‼︎

10.やりたい仕事を探し続けよう

とにかく気になった仕事があったらなんでもやってみましょう。
実際にそういう人が成功しています。

そもそも、その仕事が好きか嫌いかはやってみないとわかりません。
比較対象がないことには好きも嫌いも判断できないのです。

机の前で考えることは大切ですが、実際に行動してみましょう‼︎

今から‼︎

▶︎まとめ

ここまで、夢を叶えるための成功法則10個お伝えしました。

この10個、実は世の中のいろんな成功本を引用して作られています。
つまり、どれも重要なものばかりです。
一度騙されたと思って行動してみてください‼︎

ながら聞きに最適な、オーディブルもおすすめです‼︎   


それでは今日の結果です!!

ビットコイン:−58円
イーサリアム:0円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?