見出し画像

自身の観戦連敗記録を止められるか? in戸田

天気良いし、戸田へ行こう!

平日昼間二軍観戦おじさんになろう。

二軍の球場へ行くのは初めて。

武蔵浦和駅からバスに乗って着きました。

入口でメンバー表貰いました、今日のベンチ入り選手に〇されています。

画像8

外野席800円。

ホームランボールを取るつもりだったけど、上にもネットがあったや、残念。

画像1

チケットを持って無くとも、土手から試合を観戦することもできます。

この日も多くの人がいたよ。

試合ですが、2-4でリードのまま9回表へ。

画像2

ライトは坂口が守ります。

画像3

あっ、、 

画像4

引き分けか、、

と思ったがなんと、延長戦ありました!

二軍ではあるんだね、サヨナラ勝ちしゃおうか!

画像5

ほいよ。

今日も勝てなかったけど、二軍なんで、若手をたくさん見れて良かったです。

奥川のクリアファイル買った。

画像7

戸田良い町だったな、来週も観に行くか迷うな。

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?