見出し画像

#3 伝える

皆さんこんばんは!樹です!

今日のタイトルは『伝える』

今、名古屋の旧ボストン美術館で行われているバンクシー展を観に行って来ました。

そのバンクシー展のテーマが

【BANKSY GENIUS OR VANDAL?】

と、言うものでバンクシーが問いかける社会へのユーモアあふれる風刺や「政治」「抗議」「消費」など様々なことへのメッセージとして描いているものが多いと思います。

これは、バンクシーが僕達に何かを
《伝えたい》のではないかなと自分では思っています。

バンクシーのように多くの人に何かを伝えるというのは普通の人ではなかなか難しいことだとは思いますが、周りの人に伝えることは難しいことではないと思うので、自分の意見、気持ち、を伝えたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?