見出し画像

テンション上がるヒップホップ

こんにちは。
最近ヒップホップにハマっているtatsuです

先日の初投稿見て頂きありがとうございます♪

僕の趣味の一つでもある音楽鑑賞で、最近よく聴く曲はヒップホップです!🤟

実は僕のお仕事はと言うとスポーツ選手でして、
毎日の練習や週末の試合のモチベーションを上げるために音楽というのは欠かせないものになっています!

前まではよく洋楽を聴いていたりしてたのですが、なぜか最近はヒップホップにどハマりしています笑
ここ最近になってヒップホップの良さがわかってきました😆

ここでいきなりですが僕が選ぶモチベーションが上がるヒップホップベスト5を紹介していきたいと思います!

では早速発表していきます🎵
🎤

ここから先は

465字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?