見出し画像

1週間の振り返り(12/21~12/27)

今回も1週間の振り返りをしていきたいと思います。


1週間前に立てた目標↓

来週の目標(12/21-12/27)

・早起き、筋トレ継続
・ガラクタの整理
・車の整理
・図書館で本借りる

振り返り

・早起き、筋トレ継続 ➡︎ 飲み会やらクリスマスやらで生活は崩れました笑。バイトが入るとジムに行く時間が確保しづらい。

・ガラクタの整理
 ➡︎ 多少はできました!iqosとモバイルバッテリーを処分したいけど色々処分方法がめんどくさそうで放置中、、、。

・車の整理 ➡︎ 
今日の朝やったのでokay

・図書館で本借りる ➡︎ Dockerとlinuxの本を借りてきて勉強中


今週は、急にミーティングが入ったり、プロジェクトのタスクが増えたり、バイトが入ったり自分のやりたいことに時間をあまり投資できませんでした。今年の年末は実家には帰らないし、バイトもないので存分に自己投資をしたいと思います✌️

ミニマリストを目指してここ半年ぐらい断捨離をしてきたおかげで今年は大掃除をしなくても済みそうです! 来年やろうと思っていたことは今年のうちから着手していきたいと思います。

来週の目標(12/28~1/3)

・早起き&筋トレ
・追加で本を借りる(年末勉強する用の)
・朝、昼、晩に瞑想
・毎日の振り返りをする

前の週とほとんど同じになってしまいました笑。

ついにもう少しで2021年突入です!

良い状態で来年を迎えたいと思います

時間は有限なので1日1日を無駄にせず最高の人生にします🔥


この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?