スモールジムサミット2024がはじまります

本日から2日間年に一度の「スモールジムサミット2024」が東京は四谷にて開催されます。

このサミットは全国各地からスモールジムオーナーや店長が集う一大イベントです。

今年も社外取締役のForbes JAPAN執行役員WEB編集長の谷本有香さんをお招きして盛大に行われます。

今年はアジア太平洋エルダーケアイノベーションアワード2024での受賞報告からはじまり、谷本さんとのディスカッションから懇親会まで内容は盛りだくさんです。

店長やオーナーの皆さんもこの2日間でお腹いっぱいになることでしょう。それが未来への糧に変換されていけばもう何もいうことはありません。

今年もこのサミットを無事に開催できることに感謝をしながら、これからのヘルスケア業界に思いを馳せて行動に繋げていこうと思います。

そんなことを考えながら新幹線で東京に向かっています。

今日は早朝から小学校PTA役員をしている関係で運動会の準備に大忙しでした。本来は昨日の予定でしたがあいにくの天気で今日に延期になりました。

残念ながら今年は現地で応援することは叶いませんでした。年に一度しかない子供達の勇姿を見るまたとない機会ですが、今年は残念ながらお預けです。

普段ならお仕事の予定変えてでも可能な限り子供の行事を優先していますが今回はそうもいきません。

年に一度のサミットに社長いないとか、さすがに厳しいって…

唯一よかった点は早朝のお手伝いで子供と一緒に雨で散々ぬかるんだ運動場をきれいに慣らしてライン引きとか準備を一緒にできたことです。本番は見れないけどこれはこれで貴重だしとても楽しかった。子供にもきっと何か伝わっているでしょう。

というわけで、お父さんも頑張ります。

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?