見出し画像

マイブラザー

同僚を殺してしまっておかしくなるというか、弟に嫁を取られておかしくなるというか。

嫁を取られたってことも要因の一つとして取り上げる必要があったのかもしれないけど、そのシチュエーションは要らんなぁと思った。

捕虜になる、んで同僚を殴り殺すってだけで、充分人はおかしくなるはずよ。現実、ベトナム戦争帰還者がおかしくなっている映像っていっぱい残ってる。胸が締め付けられるね。誰が得するんだ、戦争って。

サムとトミーの配役が違ってないって思うのはボクだけかな。スパイダーマンのイメージが強すぎるからかな。

ナタリーポートマンはこのときは一番かわいいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?