見出し画像

15分チャレンジ。

タイマーをセットした。15分以内にこの記事を書き上げる。

くそ、パソコンだと予測変換がないから文字を打つのが遅い。
何について書こうか。これあれだな、誤字をいちいち訂正していては時間が足りなくなる。

今からは誤字があっても無視して突き進む。

これBoldにするのも時間がもったいないな。
以後はBoldにするのもやめる。

これあれだな。改行するのも時間が掛かってもったいないな。
やめるわ。

くそ。ミスってやってしまた、いσツノも癖が、。これタイピングミスったら何書いてるかわからんな、今回のテーマは、、、今日が暑すぎた話。

ミッスタ。会場してしまった。海上違う、改行や。時間かけてしまった、京都がとりあえず暑すぎた。京都じゃmない。今日。短時間の移動だけやのみムッチャ汗かいた、かなり深い。不快。室内絵を無sった、ムッチャ寒くしたいけど他に人がいつるから申し訳なくてできない、、、ンンン=「暑い」って言うテーマでは話が広がらないし、オチも付けれない。てかこの記事の価値なっすぎやろ、自分の持ってる話の「引き出しの中から「暑い」って言うものに関する奴がパッと出てこない、頭の回転遅い、中。なぁ。これ後何分残ってるんやろ。てか晩飯をすでに食べたが、腹へっってきたm、。帰りなんか買って変えろかな、帰ろかな。これいちいち誤字を訂正せずにタイピンふしなおすのムッタyだるい。毒矢に毒yさ読者に理解を委ねる感じやんな、これこのまま投稿しうるから、、、くそ何て言おうとしたかウェアすれた、忘れた。けどこれほど価値のない記事はないな、俺の感覚tきにそそろそろタイマーなっ理想、。今日あったおもろい話。思いついた、教授が助教の机にあったシャネっるの香水をマウスと勘違いして操作したらしい。確かに見た目が似てたかrらわからんでもないが、それを助教がくそ馬鹿にしてたわ。いや、こレ違うわ、食おうよ

貧乏学生の食費に費やします。