見出し画像

超CS京都の受付落ちたからヤケクソになっていつもより多めにCS出た三十路の男

久しぶりの更新です。

約2ヶ月間更新なく音沙汰ナシ男になってました。

noteの更新サボってすいません!!しばらく頑張って更新します!!

さて今年からデュエマも超CSとGPが戻って来ました(現時点で静岡、福岡の超CSは終了してます)

もちろん京都の超CSに参加するつもりで受付待機したのですが案の定通らず超CSは断念することになりヤケクソでCSに出てました。

びわ湖CS 6月26日

京都カードBOXCS 7月9日

びわ湖CS 7月31日

※ハンドルネームは身内同士の●し合いなんで気にせずに


因みに上の結果のスクショは結構な数出て本戦に出れた数です・・・


昔よりは本戦にあげれるようになってますがあくまでマグレとしか思ってないのが現状なんだよな〜プレイスキルに関してはほぼ無いです。

一番下のびわ湖CSオリジナルの結果は不利対面の赤緑アポロヌスとかほぼ運でひっくり返してるだけなんだよなぁ(現在使ってるデッキがそう言うデッキなんで)

YouTubeの配信や動画に関して久々にやる気が出るか出ないかみたいな状態になってるのでボチボチ準備していこうと思います。マジで三十路の無能でもやれるって所を見せなきゃならねぇ!!


まぁ正直なところ今のYouTubeやってる若い人にすがりつきたいだけなんですがね(笑)


実家に居候してるダメ人間だから独り立ちはまず無理でしょう(たぶん)


今回はこれにて終わり

2022年8月1日 タチバナナ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?