私は何がしたいのか、自分でも分からない

2023/08/22 晴れ

お久しぶりのnoteです。


初めて正社員の仕事を休みました。


掛け持ちを昨日から始めたのですが、本職を終えてから仕事を入れているので1日に12時間労働してます。死…。
翌朝起きても寝不足と仕事へのストレスからベッドから動けず、やむを得ず体調不良によりお休みしました。

掛け持ちを始めた理由は、正社員なのに日給8000円で残業代も出ず、生活が苦しくなったからです。

他にも給与に見合った業務量ではないことや、先輩たちがみなし労働時間分以上に働いて心身ボロボロになっているのを見て恐ろしくなったこと。


辞めたいと申し出ましたが、「理由がふんわりしている。もう少し頑張ってみたら?」と言われてしまい流されてしまいました。

私は一体何がしたいのでしょうか。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?