♬好きな曲「HOUND DOG / ff」


今回もCMで使われているもので、好きな曲をピックアップ。

この曲もカッコよくて好き。

1985年リリース曲だそう。

実際に聴いて「カッコいいなぁ」と思ったのは、小学生の頃、昼休みに校内放送で流れていたのを聴いてた時。

懐かしい曲を流してて、他にどんな曲が流れていたか覚えていないけど、「この曲、カッコいい!」と、小学生ながらに思っていた。

歌詞も知らなかったし、曲調と歌い方がカッコいいなぁと思って聴いてた。


最近、マクドナルドのCMで使われているのを聴いて、「やっぱりカッコいいなぁ」と思ったわけです。



今日はクリスマス。

どうせなら好きなクリスマスソングを選びたかったけど、今年はなんだかクリスマス気分が高まらない。

音楽番組を観ていても、これぞクリスマスソングという曲は少ない。

CMでもクリスマスをターゲットにしたものが少ない気がする。

思い過ごしでしょうか。


メリークリスマス。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?