見出し画像

まさか!?謎の飛行物体か?!

先日、夕活で近くにある尖山(とんがりやま)へ行ってきました。
行き:約50分、帰りは30分程で行くことができるのでちょっとした運動に最適の場所です。
また、山頂では富山平野、立山連峰、剣岳の絶景が見れます。山頂で絶景をみた瞬間って本当にたまらない!!仕事の疲れも吹っ飛びます!

あれ?夕日の横に小さな光の点。なんだろ??
他の写真には写ってないので、カメラに何かが付いてたわけじゃなさそう。
まさか!?謎の飛行物体?!www
実は尖山周辺ではUFOの目撃や山頂付近で河童を目撃した、山頂から天空に向かって雷が!など昔から様々な逸話が生まれているそうです。
もしかしたら、謎の光だったのかな??謎は深まるばかりですね。

今日も立山連峰は最高!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?